2010年1月24日日曜日

Libertouch

 去年の冬のボーナスで富士通のLibertouchを購入しました。

 このキーボードは、押下圧の異なるラバードームが軽重それぞれ15個ずつ付属しており、キーの重さを自分好みに調整することが出来ます。

 別に全て等加重でもいいかな?と思って特に弄らずにいたのですが、久々に集中的に練習してみたら、意外と右の小指が疲れました。

 なので、明日はカスタマイズをやってみたいと思います。

 とりあえず、どのキーをどの重さにするかの設計図(笑)を描いてみました。



 こう言うのを描いているときが一番楽しかったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿