2010年5月1日土曜日

月配列R_20100501(やりすぎ?w)

 変更しすぎてまともに打てません。_| ̄|○



 数値上の成績は確実に悪くなっています。でも、自分の手には馴染むはず。多分w。

 向こう3年打ちやすければいいや、と言う軽いノリで設計中。

 wをシフトキーにしたのは、www <- これをスムーズに打つためw。

 おk <- これをスムーズに打つために、"o = お"は外せない。日常で、最も高速入力が要求されるのは実はチャットだったりするのでw、上記「草」と併せてチャット対策是重要。

 出来る限り多くの環境で使えるようにと、アルファベットキー以外は使わない方針でしたが、今回、"; = を"と"d, = ゃ"で記号キーを使いました。

 "ly = び"は、ちょっと無茶してるかも知れない。でも"ly"は英文で割とよく出てくる運指なので、普段鍛錬しておく価値アリと言う事でヨシとする。

 "ce = せい"もキツイ運指。でも、英文で"ce"は頻出だし、人差し指と中指を使って運指を最適化すれば速く打てるのでヨシとする。

 "yu = ひと"もキツイ運指。でも、ローマ字入力で鍛えられている運指なのでヨシとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿