2010年5月16日日曜日

キーカスタマイズ 右一個ずらし

 キーボードの右手エリアをまるごと右に一つずらします。

 配列好きには結構メジャーなカスタマイズのようです。

 最近、僕もこのカスタマイズに手を出しました。
(最近と言っても2月14日だったようですw)



 最初は案①のように、右端のキーをまるごとキーボードの真ん中に移動してみました。

 結構快適だったのですが、¥と[ ]が打ちにくくてストレスを感じました。

 で、昨日思いついたのが案②です。

 使用頻度から言っても案②の方が妥当と思われます。

 しばらくはこれで行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿