2013年10月27日日曜日

けっこういろいろ書いてきたのね。

ふと、今まで自分が書いてきたポストを読み返してみました。
はい、このブログのことです。
今まで自分の書いたこのブログを読み返すとかほとんどしたことないんですよ。
まっこていいかげんな話です。(´∀)

あらためて読み返してみるとけっこういろいろ書いてますね。
今日の朝、「よし、みじかくてもいいからもっとどんどん書いていこう!」なんて思ったところなんですが、既にみじかいのどんどん書いてるし!w
要は長文を書いたときの記憶だけが残ってるんですね。
みじかいのは書いたはしから忘れてる。(ノ∀`)

で、ありがたい?のがけっこう配列関係のポストが残っていること。
いつごろどんな配列を使っていたかとか全然おぼえてないし記録もつけてないと思ってたんですがこれが意外と残ってる。
いや、もうちょいあとから読み返した時に役に立つ書き方をした方がいいとか、その辺課題だなぁとか思いましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿