2013年10月19日土曜日

タイプウェル@幸花配列 久しぶり!

かなり久しぶりに幸花配列で打ってみました。いやまさか正直Jを割るとは思っていませんでした。甘かったですね…。
しかし幸花配列は僕がもっとも長く使ったカナ配列です。
基本、カタカナ、漢字、慣こと、と速度が大体しりあがりに伸びたのでもう少し打てば思い出せそうです。

速度はまぁさておき、いま僕がさっと持ち替えても打ち分けることの出来るカナ配列は、幸花配列、かえであすか、新下駄配列の3つになりました。
役者が揃ってきましたね。
ちなみに職場では月配列を使い始めたのでもうどんだけって感じです。(;´∀`)

複数のカナ配列を同時に使い分けるのはここ数年の目標だったのでこの調子でがんばりますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿