2020年6月14日日曜日

雑文を書いてみる

何も考えずにブログの新規作成ボタンを押していきなり書き始める。
初めての試みです。
こういう書き方はしたことがないのでどんな文章になるのかは予測できません。

ただ、せっかく、中指シフト月光などといって自分専用のカナ配列を設計したのに、とくに文章を書くわけでもなく、Twitterですら文字を打つのがめんどうでリツイートボタンばかり押しているのもどうよ?って気もするので、まぁ、配列の検証にもなるし、なんかテキトーに思いつくことを書きなぐってみようかな、と。

最初はとりあえず、これからこういう文章書いていってみるよー!って宣言をするところで終わりでいいのかな?

……文の結び方がわからないのでここで放り投げる。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿